2015年06月10日

バストアップに良い習慣

女性であればいつまでもきれいなバストを保ちたいと思うでしょう。
思春期の頃は、胸が小さいことにコンプレックスを抱えている人も多いです。
また年齢を積み重ねていくことで、バストのトップの位置が低くなったり、しぼんでしまう人もいます。

人それぞれバストに対するなやみは異なりますが、きれいで放漫なバストに憧れを抱くでしょう。
そこで、きれいなバストを手に入れるために、バストアップに効果的な事はどのようなことでしょうか。
毎日の生活習慣を変えることでバストアップにつながる方法をいくつかご紹介します。

まず多くの女性が気をつけなければいけない生活習慣の一つに姿勢があります。
今仕事や毎日の生活の中で机などに座っていることが多いです。
デスクワークなどをしていると、一定の姿勢でいなければいけません。
そうなるとつい楽な姿勢で猫背になってしまう女性が大変増えています。

猫背になるとバストアップに効果的な大胸筋を衰えさせてしまいます。
大胸筋が衰えるとバストに脂肪がつきにくくなり胸も小さく見えてしまいます。
なので、常に姿勢よくすることを意識しましょう。

デスクワークが多い人は、一定の時間がたったら背中をそらせるようにしましょう。
また腕を回したりして肩甲骨を動かすと、猫背の改善にもつながります。

そのほかにも効果的な生活習慣としては、半身浴です。
ぬるめのお湯に20分から30分間ほど半身浴をしましょう。
体を温めることで血流が良くなります。
血流を良くすることでバストに必要な栄養素を送り届ける事ができます。

このような血行を促進する方法の一つに適度な運動があります。
特に有酸素運動を行うことでホルモン分泌が活発になります。
新陳代謝も上がり、ストレスの解消にもつながります。
運動と一緒にバストに必要な筋力をつけるストレッチもお勧めです。
テレビを見ながらでもできるので、気軽にはじめてみましょう。

最後に自分に合った下着をつけることです。
本来バストにあるはずの脂肪をしっかりバストに収めることができます。
下着を選ぶ際には、しっかり試着をして正しいサイズのものわ選びましょう。

posted by かな at 23:32| Comment(0) | バストアップ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。